セール情報

2006年01月27日

ナイナイ岡村、熊田曜子熱愛?!

熊田曜子 ナイナイ岡村宅から臓朝帰り”

 人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆損(35)とグラビアタレント・熊田曜子(23)の臓熱愛朝帰り”を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。
 同誌によると、今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションを訪れ翌日の昼まで滞在。直撃された岡村は「お付き合いとかこれからです。頑張れたら頑張りたい」と交際に前向きな!?発言をしたという。熊田の所属事務所は「芸能界の良いお友達です」とコメントした。熊田は過去にもアンジャッシュの渡部建(33)らとの合コン現場を報じられている。

(スポーツニッポン)



 ついに岡村に春がきた?
 本当であれば(めちゃイケ等の収録とかでなければ)、よかったんじゃないの(笑)。
 でも、熊田曜子はイメージ悪くなったかも。なんか芸人とばっかじゃん。軽い女の印象が……。



 
 最新芸能情報は、人気ブログランキングの芸能人ブログでチェック!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12353339

この記事へのトラックバック
×

