セール情報

2010年05月22日

MG MSN-00100 百式 HDカラー

以前買って組み立ててあった、限定版なのかな?
MG MSN-00100 百式 HDカラー。

CIMG0593.jpg
CIMG0595.jpg
CIMG0612.jpg
CIMG0624.jpg
CIMG0626.jpg

「金部分はメッキの色味をマットにし、セル画のイメージを再現」ということで、金ピカな安っぽい感じでなく、落ち着いた光沢で、かなりカッコいい。
カメラと撮影環境が全然ダメダメなんで、写真は実物とは全くの別物だけど。

10年近く前のやつの、色変えしただけらしいので、可動は全然満足いくものではないですね。
とくにザクver.2.0をガシガシしたあとでは余計にダメさが強調され、しかし反面、MGが進化し続けている証明ということもいえましょう。
百式自体は好きな機体です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

