セール情報

2006年04月03日

エクセレントモデルCOREまいっちんぐマチコ先生

 ここ1ヵ月ばかり、けっこうな数のフィギュアを購入しているのですが、まったくレビューを載せない怠け者ぶりです(汗)。
 とりあえず昨日あみあみから届いたものを紹介します。
 「エクセレントモデルCOREまいっちんぐマチコ先生」と「エクセレントモデル フォウ・ムラサメ」を買いました。
 まずはマチコ先生から。



120_2071.JPG
120_2072.JPG
120_2074.JPG
120_2077.JPG
120_2084.JPG
120_2085.JPG
120_2082.JPG



 ふむふむ、



120_2081.JPG
120_2073.JPG



 まさに、まいっちんぐな眺めですなあ。

 個人的には、



120_2080.JPG



 この背中が好きです。エビ反り具合がるんるん


 つづいては、マンチコ先生バージョンです(笑)。



120_2086.JPG
120_2089.JPG
121_2126.JPG
121_2124.JPG



 しかし、



120_2090.JPG
121_2134.JPG



 なんちゅうパンツはいてるんですかexclamation 
 痴女教師ですな。でも、ほめてあげちゃう黒ハート



121_2155.JPG



 ええケツしてまんなあ、もひとつほめてあげちゃう黒ハート



121_2129.JPG



 エーックス!!!


 なんか数学の授業を思い出しました。み、みえませんか、方程式とかに出てくるxに。

 ちょいと足長すぎぢゃねーかー、という気がしないでもないですが、造形的には文句なし、よく出来ています。ギミック付きだし、大満足の一品。
 えびはら武司さんオリジナルのほうのマチコ先生フィギュア「まいっちんぐマチコ先生 12cm 麻衣マチコ バスタオルバージョン 」も来月出るそうです。こっちもすごくよさそう。


  満足度  ★★★★★





エクセレントモデルCOREまいっちんぐマチコ先生

5,040円(税込) → 3,024 円(税込)  40%オフ!

彩色済み完成品フィギュア 約1/8スケール(190mm)
1980年代、数多くの少年達を虜にした「まいっちんぐマチコ先生」がおなじみのポーズと共に少年の心を持った大人たちの所へ帰ってきます。基本デザインを「スーパーロボット大戦」で人気のキャラデザイナー・河野さち子氏が担当し、全く新たなファン層の獲得も狙っていきます。

メーカー : メガハウス

ショップ : TJ別館 ヤフー店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

