セール情報

2006年04月03日

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド2 フォウ・ムラサメ

 お次は、ムラサメさんとこのお嬢さんです。
 予約の写真見たときは、いまいちって感じだったけど、実物はなかなかよろしいです。
 しかし、どうも売れ行きが芳しくないらしい(汗)。まあ、露出がないからね。エロを求める人は敬遠するだろうし、色彩的にも地味だしね。

 オイラにとっては魅力的でした。なによりガンダム好きだし(「種」とかはほとんどわかんないけど)。ポージングもいいです。
 も〜お〜、泣かなぁ〜いでぇ〜♪ って感じで。



120_2100.JPG
120_2092.JPG
120_2093.JPG
121_2107.JPG
121_2123.JPG



 脱ぐとこんな感じになりま〜す。
 


121_2118.JPG



 武富士ガールズみたいな感じ?(笑) こんなんじゃなかったっけ?



121_2114.JPG
121_2113.JPG


 
 おヘソ出し。。。



121_2110.JPG



 こんなんも出来ます。
 パッと見違和感ないですが、よくよく見るといささか痛いコーディネートですね(笑)

 唯一残念なところ、



121_2122.JPG
121_2145.JPG



 グラデーションちゅうの? ウェザリングちゅうの? 暗い部分と明るい部分の差が極端すぎるというか、下の写真のほうの、真ん中よりちょい下の部分、黒すぎ。少し気になりました。そこが減点対象かな。
 でも、あとは問題なし。良い出来です。両手広げてちょい内股なポーズがイイでするんるん オイラのツボ黒ハート


  満足度  ★★★★☆







エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド2 フォウ・ムラサメ


3,990円(税込) → 2,988 円(税込)  25%オフ!

RAHDXシリーズ期待の新ライン「ガンダムアーカイブス」に、早くも第2弾が登場。劇場用映画が話題を呼んでいる「機動戦士Zガンダム」から、ヒロインキャラクターのフォウ・ムラサメをセレクトし、新旧の幅広いファン層に訴求していきます。

メーカー : メガハウス

ショップ : あみあみ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

