セール情報

2006年08月24日

ギガコレ第4弾 SEXFRIEND 早瀬美奈 Bタイプ

 ギガコレ第4弾 SEXFRIEND 早瀬美奈 Bタイプ のレビュー。

 エロフィギュアってどんなもんだろう、と思って買ってみました。
 原作は、「SEXFRIEND」というなんともストレートなタイトル(笑)のエロゲー。

 ↓




 エロアニメ



 にもなっていたりとなかなか人気なようです。
 そして、本題のフィギュアはどうかというと。

125_2572.JPG


 はい、おっぱいまるだしです(笑)。

 制服を脱ぎ脱ぎすると、

125_2578.JPG


 こんな感じ。
 ってゆーか、脱ごうが脱ぐまいが、ビー乳首まるだしであることには変わりないですが(笑)

125_2576.JPG125_2581.JPG


 おマンタの造型はさすがに写真を控えますが、傷口、とだけ言っておきましょう(笑)。
 フィギュア全体の出来は、まあ、可もなく不可もなくといったところです。
 いたって普通です。場合によっては、シーエムズよりかはマシといえるかもしれません(笑)。
 いちばんのネックは値段でしょうね。大きさのわりに高い。
 ミーア(定価3,990円)とほぼ同額(定価3,780円)ですからね。ちょっとありえない。
 それゆえ、

  満足度 ★★★☆☆

 フィギュアの出来自体は悪くないが、やはり値段に見合ったものではいないので、その点は大いに不満。
 まあ、気が向いたらまたエロフィギュア買いますわ。
 笑えるやつがいいなあ。




 「あのさ……エッチしない?」ヴァージョン
 PVC製塗装済み完成品フィギュア
 Aタイプとは以下の点が異なります。
 顔パーツ(表情)、左の腕パーツ、下着の色、クッションの色、シャツの色

 ギガコレ第4弾 SEXFRIEND 早瀬美奈 完成品 Bタイプ


 3,780円(税込) → 2,452 円(税込)  35%オフ!

 メーカー : ギガパルス

 ショップ : あみあみ
×

