セール情報

2006年08月24日

V作戦だコノヤロウ!

 なんだか無性にガンプラが作りたくなって、昨日(正確には一昨日になるのか)ヨドバシカメラで買ってきてしまった。


126_2602.jpg


どん!


HGUC V作戦セット。



 まだフィギュアのレビューの途中なのに……ええい、作っちゃおっ(笑)、てんで始めたのです。

126_2603.jpg
126_2605.jpg


 さすがに3体分、パーツ数が多いぞ。
 
126_2608.jpg


 左から、ガンタンク、ガンキャノン、ガンダム。
 よーし、まずはタンクから作るかあ……。
 そして、これ。


126_2609.jpg


 なんかだんだん飽きてきて、作るのとりあえずやめ。こいつはとりあえず放置して、すかさずキャノンに移行しました(笑)。
 それにしても、おいらは説明書の順序には作っていかないので、こういう中途半端なかっこうに……。ごめんよ、タンクもどき!

 2日経って今現在の進行状況は、

126_2613.jpg


 今日はもう寝ます。
 おそらく明後日には3体完成するのじゃないかあ。そしたら
 それにしても、キャノンかっこいいぞ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

