セール情報

2006年09月05日

爆裂天使セイ(アルター版)のレビュー。

 二週間前に買ったフィギュアのレビューをまだ3体残しているというのに、べつのときに購入した、まだまだたくさんある未レビューの中からこいつを紹介します。
 
 出でよ、爆裂天使セイ



127_2754.jpg



 良い出来ですね〜。
 アルターは初めて買ったのですが、とてもクオリティが高い。
 
127_2756.JPG 127_2758.JPG
127_2761.JPG 127_2766.JPG


 そしてなによりデザイン、造形がすばらしい。原型師の田中冬至さん、イイ仕事しますね。
 ガンダムはめちゃくちゃ好きだけど、けっしてアニメヲタクとはいえないおいらにとって、当然原作は知らないわけで、ゆえに純粋に見た目の美しさがなによりも重要な判断基準なのです。
 その観点からパーフェクトな出来ですね。
 でも、ぜんぜん売れてないみたい。あみあみでも半額で売られて、まだまだ在庫は豊富。なんでだろ。こんなにカッコいいのにィ。おいらと世間の美的感覚はそんなに違うのか〜(笑)。
 とまあ、それはさておき。もう少し詳しく。


127_2798.JPG 128_2814.JPG
127_2767.JPG 127_2768.JPG
128_2817.JPG 128_2824.JPG



そして、

127_2774.JPG 127_2776.JPG
127_2781.JPG 127_2779.JPG


 おっぱいがイッパ〜イ♪



 個人的には、

127_2784.JPG


 このお腹周り、腹筋の具合がとても気に入ってます。
 イイっすわ〜グッド(上向き矢印)
 ……女子の腹筋に、並々ならぬエロスを感じるおいら(笑)。



  満足度 ★★★★★ 
posted by きありん at 00:06| Comment(0) | 爆裂天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

