セール情報

2006年09月18日

ドラゴンボールキャラプッチ〜天下一冒険編〜

 レビューをアップするのをかなりサボってますが、気まぐれに、ドラゴンボールキャラプッチ〜天下一冒険編〜のレビュー、いってみましょうか。
 いつ買ったんだっけな、まあレシートがどっかにあるので、あとで調べてみますが、ヨドバシカメラにて箱買いしました。


134_3422.JPG134_3419.JPG
134_3433.JPG134_3425.JPG
134_3439.JPG134_3437.JPG
134_3430.JPG134_3435.JPG
134_3440.JPG134_3421.JPG
134_3427.JPG



 孫悟空、ブルマ、ウーロン、亀仙人、ギラン、スノ、孫悟空、桃白白、ピラフロボ、ピッコロ大魔王の全10種類。
 
 やっぱりドラゴンボールは初期だよね。サイヤ人以降はもう違うお話だもん(笑)。
 ってことで、今回買ってみました。
 
 出来は、まあ、普通です。1個150円の域を出ません。
 デフォルメされたキャラでかわいく、癒し系ですね。ディスプレイし鑑賞してみると、和みます。
 

 満足度 ★★★☆☆



 ただいまT.J GrosNetでセール中。
 そっちで買えばよかったよ……。



 このレビューが参考になった!という方はポチッと協力お願いします。 → banner2.gif

posted by きありん at 16:40| ドラゴンボール&Dr.スランプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

