セール情報

2006年09月19日

ドラゴンボールカプセル〜この世はでっかい宝島 ドラゴンボールクロニクル編のレビュー。

 つづいても、ドラゴンボールいってみましょうか。
 ドラゴンボールカプセル9〜この世はでっかい宝島 ドラゴンボールクロニクル編です。



孫悟空&スノ

133_3374.JPG 133_3375.JPG
133_3376.JPG 133_3380.JPG
133_3378.JPG 133_3381.JPG


孫悟空&神龍

134_3473.JPG 134_3484.JPG
134_3482.JPG 134_3478.JPG
134_3475.JPG 134_3477.JPG
134_3493.JPG


孫悟空(大猿)

134_3488.JPG 134_3468.JPG
134_3469.JPG 134_3491.JPG
134_3460.JPG 134_3463.JPG


天津飯vsサイボーグ桃白白

133_3382.JPG 133_3390.JPG
133_3385.JPG 133_3384.JPG
133_3393.JPG 133_3391.JPG
133_3394.JPG


孫悟空vsブラック参謀

133_3396.JPG 133_3397.JPG
133_3398.JPG 133_3400.JPG
133_3395.JPG 134_3403.JPG



 どれもよくできてます。
 いやはや、カッコいいですわ。
 スノに引きずられる凍った悟空、ちゃんとテカッてるんですよね。そのへんも芸が細かくてよいです。
 
 部分パーツを組み合わせて出来るブルマと戦闘機がいいですね〜。

134_3441.JPG 134_3444.JPG
134_3450.JPG 134_3448.JPG
134_3451.JPG 134_3453.JPG
134_3447.JPG 134_3486.JPG



 ぜひあと2体バラ買いして、フルコンプリートしたい。秋葉原に行く機会がなかなかないので、ちょっとまだ揃えられてないのですが。


 満足度 ★★★☆☆


 多少塗りの甘さはありますが、造形自体はすばらしいです。やっぱヴィネットは迫力があって良いです。劇中から飛び出してきたようだし、しっかり再現されてます。その意味では500円の価値はありますし、充分4つ星以上の出来です。
 ただ、1BOX7個中2個もブロンズヴァージョンがあるのはいただけません。その点が減点。
 まあ、7個のパーツを組み合わせると1体できるので、彩色済フィギュアは7個中6、ということになりますが。


 このレビューが参考になった!という方はポチッと協力お願いします。→banner2.gif
posted by きありん at 01:05| ドラゴンボール&Dr.スランプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

