セール情報

2006年09月22日

機動戦士ガンダムEFコレクション FIRST GENERATION U のレビュー。

 先日購入した機動戦士ガンダムEFコレクション FIRST GENERATION IIのレビューいってみましょうか。


アムロ・レイ

136_3607.jpg

136_3610.JPG 136_3613.JPG
136_3612.JPG 136_3615.JPG
136_3608.JPG


ランバ・ラル

136_3620.jpg

136_3621.JPG 136_3626.JPG
136_3624.JPG 136_3625.JPG


クラウレ・ハモン

136_3656.jpg

136_3662.JPG 136_3658.JPG
136_3659.JPG 136_3657.JPG
136_3652.JPG


マチルダ・アジャン

136_3645.jpg

136_3647.JPG 136_3649.JPG
136_3648.JPG 136_3650.JPG
136_3643.JPG


ガルマ・ザビ

136_3663.jpg

136_3676.JPG 136_3672.JPG
136_3674.JPG 136_3670.JPG
136_3665.JPG


シャア・アズナブル(シークレット)

136_3632.jpg

136_3631.JPG 136_3636.JPG
136_3638.JPG 136_3633.JPG
136_3627.JPG



136_3603.JPG



 まあ、いつものバンダイクオリティです、ハイ。
 あ、あんた、誰? みたいなのがチラホラ。
 ハモンさんがいちばん似てるかな。
 ランバ・ラルは、なんか、可愛らしい顔だね(汗)。
 「マチルダさん……マチルダさん……マチルダさん…………マチルダさ〜ん?」 って感じです!(笑)
 でも、いいんです。こうして出してくれるだけで。ファーストファンにとってはうれしいものです。もっとがんばってほしいけどね。
 「坊やだからさ」のシャアはなかなかいいね。このチョイスはすばらしいよ。西部警察の大門団長みたいなサングラス。今見ると笑える。おまえいくつだよ! と。時代だね。セリフが「においだな・・・」というのがちょっと、選んだのソコか! と個人的には思ったけど。
 
 第3弾は、カイ・シデンハヤト・コバヤシリュウ・ホセイあたりを希望。
 ジョブさんが出たら、笑うんだけどな。いや、ジョブ・ジョンフィギュアは貴重だね。ぜひ出して欲しい。おまえかよ! と総ツッコミをくらうだろーけどさ(笑)、おいらは支持するよ。あと、マーカーとか。ないね、ゼッタイないね(笑)。
 ともかくホワイトベースの男たちは見てみたい。アムロは出さざるをえないだろうけど、シャアはもういらん。

 つづけて、ファースト第1弾とゼータ編をレビュっちゃいます。





機動戦士ガンダムEFコレクション FIRST GENERATION II

3,150円(税込) → 2,520 円(税込) 20%オフ

「EFコレクション」とはエモーティブ(感情に訴える)フィギュアコレクションです。今回は「機動戦士ガンダム」より、マチルダ、ランバ・ラル、ガルマ・ザビなどの個性的なキャラクターが登場です。ポーズ・服の表現などはもちろん、ドラマ性の高い本編をイメージして、各キャラにゆかりのある台詞を台座にあしらいました。
1.アムロ・レイ(酒場仕様)
2.シャア・アズナブル(スーツ)
3.ランバ・ラル
4.クラウレ・ハモン
5.ガルマ・ザビ
6.マチルダ・アジャン

メーカー : バンダイ

ショップ :
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24185146

この記事へのトラックバック
×

