セール情報

2006年10月18日

鉄道むすめ -鉄道制服コレクション- vol.3

 「鉄道むすめ -鉄道制服コレクション- vol.3」のレビュー。


大月みーな
富士急行
駅務係

139_3946.JPG 139_3970.JPG
139_3972.JPG 139_3973.JPG
137_3788.JPG 137_3797.JPG


鷹野みゆき
広島電鉄
車掌

137_3800.JPG 138_3807.JPG
138_3806.JPG 138_3808.JPG
138_3801.JPG


渋沢あさぎ
小田急レストランシステム
小田急ロマンスカー
VSEアテンダント

137_3776.JPG 137_3784.JPG
137_3782.JPG 137_3786.JPG
137_3779.JPG


渡瀬きぬ
東武鉄道
東武浅草駅
ステーションアテンダント

138_3813.JPG 138_3815.JPG
138_3817.JPG 138_3818.JPG
138_3814.JPG


栗橋みなみ
東武鉄道
駅務係(夏服)
138_3828.JPG 138_3833.JPG
138_3835.JPG 138_3831.JPG
138_3830.JPG


久慈ありす
三陸鉄道
運転士

138_3819.JPG 138_3824.JPG
138_3825.JPG 138_3822.JPG
138_3826.JPG




 箱から出したときに思ったこと。

 ちっちぇえ!

 これで1個500円は高いな、と思いました。
 でも、よくよく見ると、顔とかけっこう良くできてるなあ、と思い直す。ってゆーか、美少女系のトレーディング・フィギュアってこんくらいかも。あんま持ってないからわからんけど、コトブキヤのおねがいツインズとかと大きさに大差はない。ちとバンダイに慣れすぎてたかな(笑)。

139_3944.JPG


 マチルダ中尉と比べるとこんなに違う。。。
 と、まあ、それはともかく、フォルムはすごくいいです。ポージング含め、可愛い♪
 「1」「2」は他レビューサイトで出来が悪いという評判を確認していたので、スルー。今回は過去2作よりも改善しているとの情報を得て、購入を決めました。
 情報に偽りなしで、ちょっと大きさはなんとも言えないですが、十分満足いく出来だと思います。

 いちばんのお気に入りは、渋沢あさぎ。
 おいらドMなんで、なんかSっぽくないですか、この娘(笑)。仁王立ちだし。
 あとバージョン違いがあって、

138_3837.JPG 138_3839.JPG
 

 それぞれ、ストッキングなし、スカーフなしというビミョーな代物。だもんで、まだ開封してません。
 基本的にノーマルコンプさえすればいいと思っているおいら。

137_3771.JPG


 勢揃い〜、で満足です♪


  満足度 ★★★★☆







鉄道むすめ -鉄道制服コレクション- 第3弾 BOX


4,200円(税込) → 3,145 円(税込)  25%オフ!

1BOX8個入り
『鉄道』の現場で活躍している『制服の女性』をフィギュアにした、コレクションアイテムの第3弾です。
新キャラは駅員・車掌にアテンダント・案内係と幅広く収録。従来人気キャラも前回とは違う制服で登場します。【鉄道むすめ】ならではの魅力的なラインナップです!
サイズは各約10cm
今回も制服の細部や道具までこだわり満載!

メーカー : トミーテック

ショップ : あみあみ
×

