セール情報

2006年10月20日

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ

 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」のレビュー。


138_3874.JPG 138_3879.JPG
138_3877.JPG 138_3882.JPG
138_3875.JPG 138_3883.JPG
138_3893.JPG 138_3890.JPG
137_3761.JPG 138_3895.JPG
138_3887.JPG 138_3885.JPG
139_3988.JPG 139_3987.JPG



 いや、いいっすね。
 さすがメガハウス。クオリティ高いわ。

 ところで、このフィギュアの売りのひとつでもある、鎧が着脱によっておっぱいポロ〜リですが、脱衣バージョンの写真は載せられませ〜ん。
 アマゾンのレビューで、個体差でベルト部分が外しづらいというのがありますが、おいらのドンピシャでそれでした。運が悪いもうやだ〜(悲しい顔)
 無理に外そうと思えば外せそうですが、でもけっこう無理にやっても外せなかったけど(笑)、まあ、脱がなくても充分カッコいいので、って基本は脱がないバージョンなわけで、とにかく出来自体は満足してます。
 ちょっとズラして、

139_3976.JPG


 これが限界ですね。脱がせられるようになったら改めてアップしますが、いつのことになるやら……。

 作りが雑なところがあるという指摘もありますが、おいらはパッと見が良ければそれでいいので、あまり気にしません。
 ポージングもいいし、迫力もある。 
 同じ値段でこれより劣るものなんてたくさんあります。
 個人的にはすごく気に入ってるので、満足度は5つ星。メガハウスさんありがとう。これからもイイもんたくさん作ってくださいな。


  満足度 ★★★★★






エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 完成品


5,040円(税込) → 3,522 円(税込)  30%オフ!

彩色済みPVCモデル
1:8スケール、全高約20cm
原型製作:澄亜蘭(バイス)
対戦型ゲームブック+美少女ビジュアルブックという斬新な切り口で話題騒然&人気沸騰中「クイーンズブレイド」が、エクセレントモデルCOREシリーズとして衝撃の立体化。ハイクオリティな造形と彩色で、各キャラクターの魅力を余すことなく再現します。

メーカー : メガハウス

ショップ : あみあみ
×

