セール情報

2006年10月20日

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ

 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」のレビュー。


138_3852.JPG 138_3856.JPG
138_3853.JPG 138_3860.JPG
138_3844.JPG 138_3847.JPG
139_3986.JPG 138_3848.JPG
138_3842.JPG


 んでもって、ズビズバーンと脱ぎ脱ぎしまして、

138_3864.JPG 138_3868.JPG
138_3872.JPG 138_3869.JPG


 下のほうも取ろうと思えば取れるようだけれど、接着剥がしてまではね、壊すのは気が引けます。

 じつをいうと、最初買う気なかったんです。
 貧乳好きじゃないし、はいてない!って、むしろ履いててくれたほうがいい方なので(笑)。
 売れ行きが凄まじかったもんで、こりゃ買っとくか、という感じで。案の定即売り切れ状態。T.J GrosNetなんか、途中から当初の値段を引き上げてたもんね。おいらは値段改定前に注文入れたので、いや、ギリギリでしたわ。倍近い値段で売ってるトコもある!
 
 出来はというと、いわずもがな。
 最初見たときは、色薄っ! って思いましたが(笑)。メーカーの写真等では濃い茶、オレンジだったのでそのイメージとのギャップがね。
 ただそんなもんは印象の違いであって、慣れればなんの問題もなし。もう慣れたし(笑)。
 相変わらずのメガハウスクオリティで、満足度は満点。レイナのほうが断然好みだけれど、最初は買う気のなかったノワのほうも満足できたのは、質の高さのおかげ。

 最後におまけ。

139_3981.JPG


 はいてない!!!
 つか、ア、アナル?!
 なんか尻の穴の皺っぽく見えるんだけど……。だ、大丈夫か?(笑)


  満足度 ★★★★★
×

