セール情報

2006年10月22日

ガンダムコレクション vol.8

 はじめてガンダムコレクションを買いました。
 率直に言って、よかった♪
 もっと早くから集めてりゃよかったよ。半額以下で売ってたときもあったもんね。
 ちっこいけど、逆にちっこいのがいいよね。コレクション性というものを改めて認識したな。たくさん集めてディスプレイしたい衝動に駆られます。
 出来はというと、まあ、それなりです。可もなく不可もなくという感じ。小さいから限界ってのもある。そのなかでは頑張ってるんじゃないでしょうか。 ただ、やっぱモビルスーツってカッコいいよね。そんなことにも気づかされたのでした。

 さて、1BOX買って、↓こんな感じでした。


 139_3993.JPG 139_4000.JPG 139_3957.JPG
 140_4037.JPG 140_4038.JPG 139_3913.JPG
 140_4052.JPG 139_3911.JPG 139_3910.JPG
 139_3908.JPG 139_3995.JPG 140_4003.JPG

 Zガンダム(ザク頭)
 ガンダムmk-U(ハイパー・バズーカ)
 デュエルガンダムアサルトシュラウド(ビーム・ライフル)
 ハイゴッグ(サイクロプス隊)
 量産型ズゴック(タイガーバウム)
 アッガイ(タイガーバウム)
 アッグガイ(ジオン公国章)
 ガルマ専用ザクU(ザク・バズーカ)
 バーザム(ビーム・サーベル 03)
 ハンブラビ(ウミヘビ ティターンズ章)
 百式(ビーム・サーベル)
 メタス(ビームサーベル)



 ザクヘッドのゼータガンダム、レアなんだけど、あんまりうれしくない。普通のが欲しかった。もうやだ〜(悲しい顔)
 それから、バーザムの03機は、ちょいレアらしい。やっぱうれしくない(笑)。

 全体的にハズレなしで、満足。
 おいらシードとかわからんから、ラゴゥよ出るなって思ったのよね。だからハズレなし(笑)。
 デュエルガンダムってのもよくわからんけど、カッコいい。最近SEED系もカッコいいと思えるようになってきて、きっと見慣れてきたんだろうね。MG フリーダムガンダムを今度買おうと思ってるし。
 ま、それはともかく、これからガシガシとガンコレを集めようと思っております。


  満足度 ★★★★☆


  ガンダムコレクション vol.2
  ガンダムコレクション vol.7
  ガンダムコレクション vol.10
  ガンダムコレクションNEO 1
  ガンダムコレクションNEO 2
  ガンダムコレクションNEO 3
  ガンダムコレクションDX 3




ガンダムコレクション第8弾 BOX

2,268円(税込) → 1,134 円(税込) 50%オフ!

メーカー:バンダイ

ショップ:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

