セール情報

2006年10月28日

ワンコインフィギュアシリーズ おねがいツインズ

 いつ買ったんだっけ。
 もう忘れてしまったくらい前に買った コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ おねがいツインズ のレビューでございます。
 ちょっと整理してたら出てきたので、いまさら感は否めませんが、ご紹介。


宮藤深衣奈

141_4140.JPG 142_4287.JPG
142_4286.JPG 142_4289.JPG
141_4146.JPG 141_4152.JPG
141_4149.JPG 141_4143.JPG


小野寺樺恋

141_4154.JPG 141_4157.JPG
141_4162.JPG 141_4159.JPG
141_4156.JPG 141_4163.JPG
142_4293.JPG


風見みずほ

142_4214.JPG 142_4223.JPG
142_4225.JPG 142_4221.JPG
142_4229.JPG 142_4231.JPG
142_4219.JPG


織部椿

142_4203.JPG 141_4199.JPG
141_4197.JPG 142_4202.JPG
142_4211.JPG 142_4295.JPG
142_4209.JPG


四道晴子

142_4284.JPG 141_4180.JPG
141_4178.JPG 141_4183.JPG
141_4187.JPG 141_4186.JPG


森野苺

141_4165.JPG 142_4235.JPG
142_4241.JPG 142_4243.JPG
142_4234.JPG 142_4245.JPG


シークレット

142_4277.JPG 142_4279.JPG
142_4278.JPG 142_4280.JPG
142_4281.JPG



 特色水着カラー版のほうは、小野寺樺恋、風見みずほ、織部椿、四道晴子、シークレットが入ってました(シークレットのコの名前がわからない(笑))。織部椿は、眼鏡なしというのがポイント高いです。

142_4249.JPG 141_4128.JPG 141_4123.JPG
141_4130.JPG 142_4274.JPG

 

 出来は、すばらしい! の一言。
 はっきり言って、塗りに関しては、パッケージの写真とはちょっと違うんですけど、それが嫌じゃないです。むしろ質感が出てイイくらい。とくに宮藤深衣奈、水着の色のくすんだ感じ、髪の毛のグラーデション、鮮やかな色じゃないんだけど、雰囲気は良い。
 
 それぞれのポージングはいいし、手足の先の造形もキメ細やかですばらしい。
 さらには全種そろえると、

141_4134.JPG


 こうしてつなげてひとつのベース、ジオラマとなる。
 個人的には、こういうおまけ要素的なものがあると、評価が高くなります。うれしくて小躍りしちゃいます(笑)。
 まちがいなく500円フィギュアの最高峰。


 ちなみに、いまなら、beautyfactoryで特価セール中。半額以下だ。
 出来はすごく良いので、買って損はないと思いますし、これが半額以下なんだから断然お得!


  満足度 ★★★★★
posted by きありん at 00:41| Comment(1) | おねがい☆シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱絵がかなりエロイです。
みずほ先生を攻める双子がいいw
Posted by at 2011年03月16日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

