セール情報

2006年10月28日

機動戦艦ナデシコ 1/8 ミスマル・ユリカ

 キャラアニ 機動戦艦ナデシコ 1/8 ミスマル・ユリカ 水着版 のレビューです。
 発売当初になかなか良さそうだなあと思っていて、でも、造形的には甘そうかなあ、と思って躊躇って、
 今回、でじたみん40%引きだったんで、おもいきって買っちゃいました。


142_4298.JPG 143_4304.JPG
143_4306.JPG 143_4301.JPG

143_4317.JPG

143_4312.JPG 143_4331.JPG
143_4337.JPG 142_4300.JPG



 おいらがフィギュアを買うときの決め手って、原作を知ってるかどうかとかよりも、見た目のカッコよさがすべてなんです。
 そういう意味では、パッと見て琴線に触れるデザインでした。

 出来はそれなりに良いです。
 同じ5千円という値段で、たとえば、メガハウスとかコトブキヤに比べればどうしても劣りますが(両メーカーなら4千円で出せるといったところでしょうか)、充分及第点の出来。
 
 ちょっと残念なのが、おみ足が大根足っぽいところ。
 もう少しメリハリをつけて欲しかったです。
 あと、パッチリおめめも変といえば、変かも。
 それでも良いなあと感じるのは、ダイナミックな姿形と、あと水着だから(笑)。
 ケツがイイ感じですわ黒ハート 


  満足度 ★★★★☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

