セール情報

2007年04月02日

ヘルベルト・フォン・カスペン機はゲット、Z3号機は捕獲失敗。


 昨日ヨドバシカメラにてHCM Pro 37-01 ゲルググ ヘルベルト・フォン・カスペン専用機 限定版を買った。


146_4655.JPG



 ほんとはMG 1/100 Zガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーVer.も一緒に買おうと持ってたのですが、売り切れてました。

 じつは27日に買いに行って、そのときはZはあったけどカスペン機は置かれていなかったんですね。それで、Zがこれまた20個くらい大量にあったものですから、まあ、1週間くらいは持つだろうと思って買いませんでした。
 ちょっと甘くみてました。さすがに週末で捌かれちゃってましたね。
 
 ただ、ものすごくガッカリ、というのでありませんでした。 
 ほんとうに欲しかったら見かけたときに買ってますから。
 MGというのがネックで、組んだとしても置き場所困っちゃうんでね(汗)。それに紫部分はシールだっていうし、ちょっとゲンナリ。
 HGUCだったら即買い。
 MGは迫力あるけど、大味な印象もあって、でもそのうち好きになるかもしれないけど。けっこう好みがころころ変わるので。

 ハイコンプロは好きなので、カスペン機はゲットできてよかったです。こっちが本命。

 ちなみにZ、イエローサブマリンにはまだありました。でも、ヨドバシと比べると1500円くらい割高ですからね。当然買いません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。