セール情報

2007年04月08日

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル

 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルのレビューだい。



125_2593.JPG 130_3085.JPG
130_3080.JPG 130_3089.JPG
130_3058.JPG 125_2591.JPG



 メガハウスは安心して買えるメーカーですね。
 さすが大手。バンダイ系だし、資金力はあるのでしょう。開発力は他の追随を許さない? ま、小物は微妙なのが少なくないし、バンダイもショボイの結構多いけど(笑)。
 このエクセレントモデルシリーズはどれも出来が良いですね。個体差も少ないと思うし。
 今回の最大の売りはというと、


130_3061.JPG 125_2598.JPG
130_3064.JPG 130_3062.JPG
130_3070.JPG



 メロンが2玉あったとさ〜。
 ここに尽きるってところでしょうか。

 そしてそしてメガハウスちゃんは、ただ作るだけじゃなくて、おまけ要素もちゃんと入れてくれるのがうれしいところ。


130_3075.JPG


 こうやって、バラバラ死体にしてあげると、


130_3037.JPG 130_3071.JPG


 こんなジョータイに。
 そして、

130_3043.JPG 130_3046.JPG
130_3048.JPG 130_3052.JPG



 こんなジョータイに。


 満足度 ★★★★★

 これで満足しない人はいないでしょうね。
 メガハウスにはこれからも頑張って欲しいところ。





 ガンダムフィギュアの決定版として早くも大好評のRAHDXGAシリーズに、最強ラインナップが登場。ダントツ人気のキャラクターが装いも新たに再登場し、ファンならば見逃せない仕様となっています。
 彩色済み完成品フィギュア 約1/8スケール(190〜200ミリ)

 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル

 3,990円(税込) → 1,596 円(税込)  60%オフ!

 メーカー : メガハウス

 ショップ : TJ別館
posted by きありん at 17:32| Comment(0) | 機動戦士ガンダム SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

