セール情報

2007年04月14日

エクセレントモデル ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピース ナミ

エクセレントモデル ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ ナミ のレビューです。



143_4343.JPG 143_4347.JPG
143_4349.JPG 143_4345.JPG
147_4760.JPG 147_4765.JPG
147_4763.JPG 147_4767.JPG
143_4353.JPG


 
 再販版を買おうと思って忘れてて、どの店も売り切れでやっこさ見つけた代物。
 ただ、箱の状態悪く、日にも焼けててもしかして中古? かもしれない。
 まあ、いいんですけどねそれでも。
 「ONEPIECE」自体は好きではないけど、ナミフィギュアの出来はすばらしいです。
 エクセレントモデルとしては初期になるんでしょうか。
 ちょっと細かのところは現在のほうがさすがに技術的な進歩があります。
 しかし、合格点。
 クビレっぷりがよい!!!


  満足度 ★★★★☆



 このレビューが参考になった!という方はポチッと協力お願いします。 → banner2.gif
posted by きありん at 21:44| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

