セール情報

2007年04月16日

Fate hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer.

 Fate hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVerのレビューです。



147_4769.JPG 147_4773.JPG
147_4775.JPG 147_4771.JPG
147_4798.JPG 147_4799.JPG
147_4786.JPG 147_4780.JPG
147_4781.JPG 147_4789.JPG
147_4790.JPG 147_4795.JPG
147_4797.JPG



 正直言って期待していなかった。
 パッケージ越しや他の人のレビューでの写真を見た限りでは。
 でも、実際に手にとって見るとすごくイイ!
 
 個人的な好みとしては、動きのあるポーズ、なのだけれど、まさにコイツは動きのある造形。
 躍動感に充ち充ちてます♪
 
 さらに見逃せないのが、台座。
 フィギュア自体はすばらしいけど、なんでこれにこの台座の色? というのがけっこうあったりします。
 しかーし、コイツはなんと木目調
 うれしい配慮じゃないか。さすがコトブキヤだね。細かいところに気が利いてます。
 プラスチックだけど、品があります。高級感というか、格調高い感じ。
 文句のつけようがありません。

 嗚呼、すごくイイです。
 お気に入りのフィギュアが増えました。 
 こんな良いものを安く手に入れることが幸せ。。。
 世間的な評価は低そうだけど、おいらは評価します。
 すばらしい!


  満足度 ★★★★★


 このレビューが参考になった!という方はポチッと協力お願いします。 → banner2.gif

posted by きありん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38928365

この記事へのトラックバック
×

