セール情報

2007年04月22日

ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版



 ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版 のレビューです。



148_4803.JPG 148_4807.JPG
148_4805.JPG 148_4808.JPG
148_4811.JPG 148_4814.JPG
148_4809.JPG 148_4804.JPG
148_4818.JPG 148_4823.JPG



 アリスソフトの美少女ゲーム(エロゲー)『ぱすてるチャイムContinue』のヒロインキャラである竜胆リナのフィギュア。
 あいかわらず元ネタについてはいっさいわかりません(汗)。
 竜胆という字でリンドウと読ませるところに凄みを感じます。こんな読み方あんのか(笑)。

 とまあ、そんなツッコミもありつつ、造形的にイイ感じだったので購入しました。
 アルターは、爆裂天使セイを買ったときに出来のよさを確認しているので、今回もとくに不満はありませんでした。
 武器なのかなんなのかわからないけど、飾るときにこの横長の棒が邪魔といえば邪魔だけど……。

 内股好きは必須アイテムだぁ!
 と、宣言しておきます。 


  満足度 ★★★★☆


 



 ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ 完成品フィギュア アルター版


 4,800円(税込) → 3,834 円(税込)  20%オフ!

 1/8 PVC塗装済み完成品 全高約180mm
 専用台座付き
 原型製作:徳永弘範
 剣と魔法の恋愛育成RPGゲーム「ぱすてるチャイムContinue」より、メインヒロインの竜胆(りんどう)リナを立体化。冒険者育成機関指定校「光綾(こうりょう)学園」の3年生で、主人公の幼馴染み、魔法使い志望で冒険者(兼アイドル)を目指すという明るくかわいい女の子。
 かわいらしいデザインの冒険者衣装や、大きな魔法の杖を持ってこちらに微笑みかける表情など、みどころ満載!あなたの冒険パーティに、是非加えてあげてください。

 メーカー : アルター

 ショップ : あみあみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

