セール情報

2007年10月24日

コトブキヤ ウィッチブレイド まりあ

 
 安かったので買ってみました。コトブキヤ ウィッチブレイド まりあ 1/6



149_4914.JPG 149_4917.JPG
149_4916.JPG 149_4926.JPG
149_4959.JPG 149_4955.JPG
149_4931.JPG 149_4933.JPG
149_4935.JPG 149_4922.JPG
149_4937.JPG 149_4950.JPG
149_4944.JPG



 デザイン、フォルムはおいらの好みです。台座も凝ってるし、全高28センチとデカく、迫力もあります。
 ただ、定価分の価値があるかというと、ちょっとね。
 デカさはすなわち、おおざっぱともいえるわけで、ディテイルの出来を求めたいところだが、イマイチ。
 個人的な見どころとしては、デカ尻、なのだけれど、うーん、造形は甘い。至極残念。


  満足度 ★★★☆☆


 定価がもうすこし安かったならば、4つ星にしてもいいかなあ。
 嫌いじゃあないんだけどね。大きいってことはそれだけ原材料費が高くなるってことであって、至極当然なのはわかるのだけれどね。
 もっと頑張ってほしいなあ、と。できるコでしょ、コトブキヤさんはッ。
 この値段なら買って損なしだと思う。
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

