セール情報

2007年11月01日

爆裂天使 エイミー アルター版

 
いまさらながら、「爆裂天使 エイミー アルター版」を購入。
(いま現在ホビーサーチで半額。おもちゃのトキワ屋もわりと安目。)




151_5138.JPG 151_5142.JPG
151_5141.JPG 151_5143.JPG
151_5157.JPG 151_5140.JPG
151_5162.JPG 151_5144.JPG
151_5148.JPG 151_5146.JPG
151_5152.JPG



 発売当初の第一印象、良いなぁと思ってましたが、安かったのでこの機に購入。思えば、セイのときもそうでした(笑)。ずいぶん遅くなりましたが。

 小さい、というのが実際に手にとってみての第一印象でしょうか。
 いや、その前に買ったまりあがデカすぎたってこともありますが。

 出来は総じて良いのだけれど、ヘソ周りに塗料が付いていて、そこは大きなマイナスポイント。
 目立たないところなら良いけど、この場所はさすがに目に付く。それなりの修正してから出荷して欲しいところでした。見事貧乏くじを引いてしまったな…・・・。
 ゆえに、個人的な満足度は、星3つ。(せめて4つはつけたかったが、ここはキビしく)


posted by きありん at 18:27| Comment(0) | 爆裂天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

