セール情報

2007年11月26日

HCM-pro 28 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)


 バンダイ HCM-pro ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)のレビュー。



147_4725.JPG 147_4732.JPG
147_4727.JPG 147_4728.JPG
147_4740.JPG 147_4735.JPG



 初めて手にしたときは感動したものです。
 めちゃくちゃカッコいい!
 ヤクト・ドーガという機体を好きになっちゃいましたよ。
 金の塗装がこれまた渋い!
 ハイコンプリートモデルプログレッシブシリーズでは個人的には五本の指に入るくらい気に入っております。


153_5392.JPG
153_5395.JPG
154_5401.JPG

153_5391.JPG

ギュネイ「大佐。なんでファンネルを使わないんです?!」


 ガンプラHGUCが最近発売されて玩具屋で展示されてるのも見ましたが、ハイコンプロ版のほうが断然好みです。
 唯一劣ってるのが、ファンネルのギミックがないってところですかね。

154_5407.JPG


 こりゃあんまりです(泣)。
 それと、初回限定版が半値で叩き売られているという現実が悲しい……。


  満足度 ★★★★★





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

