セール情報

2005年09月30日

サイボーグ009ヴィネット



島村ジョー(009)

110_1071.JPG
110_1070.JPG
110_1068.JPG



イワン・ウイスキー(001) & フランソワーズ・アルヌール(003)

110_1083.JPG
110_1079.JPG
110_1080.JPG



ジェット・リンク(002)

110_1076.JPG
110_1077.JPG
110_1075.JPG



アルベルト・ハインリヒ(004)

110_1062.JPG
110_1063.JPG
110_1064.JPG



G・ジュニア(005) & 張々湖(006)

110_1061.JPG
110_1059.JPG
110_1060.JPG



グレート・ブリテン(007) & ピュンマ(008)

110_1057.JPG
110_1058.JPG
110_1066.JPG



 完全にフィギュアにハマるきっかけとなったフィギュアです。
 「サイボーグ009」ってキャラクターやその存在自体は知っているのだけれど、漫画やアニメなんかを見たり読んだりってのはまったくといっていいほどないんですよねえ。
 だから、詳しいストーリーなどは知らないです。
 しかしそんなことはこの際どーでもよくて、単純に純粋にこのフィギュアに惚れました。

 カッコイイ 

 ほんと海洋堂さんは素晴らしい exclamation×2exclamation×2
 見よ、この造形美 exclamation×2

 とくに好きなのがピュンマですね。
 この水のブクブク感といい、躍動感といい、めちゃくちゃカッコイイるんるん
 定価300円の価値は十二分にあります。

 このカッコよさにハマって漫画も読みたくなりました。
 いまは金欠でそろえられないけど(汗)、いずれ読んでみせる!



石ノ森 章太郎

サイボーグ009 (第1巻)




 商品自体はおそらくもうほとんど新品としては出回ってないかもしれません。私は千葉のイエローサブマリンでセール中だったところを買ったのですが、私が10箱買ってしまったのでもうほとんどないかな。まだ在庫があればべつですが……。
 ネット上にないかいろいろ調べてみたら、みぞた商店さんで見つけました。10個入2,520円です。すでに在庫がない可能性はありますが……。
 なければあとはバラ売り屋で買うしかりませんね。POCKETOYおもちゃ屋YA!!とかで。





 banner_02.gif に参加中。
 フィギュアに魅せられて。現在のランキングは???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サイボーグ
Excerpt: サイボーグサイボーグ(cyborg)とは、サイバネティック・オーガニズム(Cybernetic Organism)の略で、アメリカ合衆国|アメリカの医学者、マンフレッド・クラインズとネイザン・S・クラ..
Weblog: SF倶楽部(アニメからハードSFまで)
Tracked: 2005-10-02 01:20
×

