セール情報

2005年10月04日

トレーディングフィギュア 日本代表チーム バージョン5

 エポック社から出ている「日本代表チームバージョン5」は私がはじめて買ったトレーディングフィギュアです。

 無類のサッカー好き、かつ横浜F・マリノス所属の久保竜彦選手の大ファンである私にとってはまさにこれ以上ない極上のアイテムです。
 千葉のヨドバシカメラで見つけたときはコーフンしました(笑)。
 
 まずは運試しって感じで1個購入。

 ・・・残念、


111_1116.JPG



 中田英寿選手でした。
 でも、中田選手も好きなのでまずますといったところでした。
 
 数日後、今度は3個購入してみました。



111_1110.JPG
111_1108.JPG
111_1107.JPG



 三都主アレサンドロ石川直宏田中マルクス闘莉王

 あちゃ〜、出ない ふらふら
 ガッカリしました バッド(下向き矢印)

 また数日後行ってみると、すっかりなくなってました がく〜(落胆した顔)
 おそらく売り切れたのではなく売れないのでべつの商品を置くために引っ込めちゃったんだと思います。ほかに「バージョン6」もたくさんあったのがなくなってましたから。
 ただ奇跡的にべつの商品の箱に1個だけ紛れ込んでいたのです。
 それがなんと・・・


111_1106.JPG



 ドラゴン久保でしたexclamationexclamationexclamation


 いや〜、ビックリしました。
 もぉ、うれしかったですよ わーい(嬉しい顔)
 アウェイバージョンだろうとなんだろうと出てくれりゃあそれでいいです るんるん
 家宝もんです(笑)。

 新しく出た「バージョン7」では玉田圭司が初登場。彼も好きな選手なのでほしいのですが、鈴木とか加地とかいらない選手もいるので買うのはかなり勇気がいります(汗)。






3,150円(税込) → 2,400 円(税込)

メーカー : エポック社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。