セール情報

2008年01月28日

1/144 HG ガンダムエクシア のレビュー

 
 1/144 HG ガンダムエクシア のレビュー。

 つーか、デジカメ壊れた。なんか上部に赤っぽい線が入ってしまう。現状、金がなくて買い替え不可ですので、このまま行くとこまで行きます。(補正すりゃいいんだけど、一枚一枚面倒なので)
 

154_5441.JPG 154_5445.JPG
154_5444.JPG 154_5443.JPG
154_5436.JPG
154_5439.JPG
154_5458.JPG
154_5457.JPG
154_5467.JPG


 素組みのまんまだとちょっとパッとしない感じに思えるけど、シール貼付で細かな色分けができて、塗装をしない私には良い感じ。スミ入れたらさらにカッコよくなりそうだ。
 プロポーションはハイコンプロと同様に、アニメよりカッコよく見える。(あいかわらず肩がデカい気がするが)


154_5450.JPG


 こうして比べるとけっこう違うね。上半身が。
 大きいぶんだけHGのほうが洗練された作りという感じ。

 1000円以下でこの出来は大満足です(唯一の不満はビームサーベル)。なんかどんどんエクシアが好きになってる。


154_5454.JPG


 初代とはこんだけ違うもんね。最初見たときはカッコ悪って思ったんだけど、評価が180度。すごいぞ、おもちゃパワー(笑)。


  満足度 ★★★★★


   
posted by きありん at 19:28| Comment(0) | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

