セール情報

2008年02月21日

ガンダムコレクション α・アジール

 
 ガンダムコレクション 1/400 MZ-333 α・アジール のレビュー。


155_5536.jpg
155_5541.jpg
155_5546.jpg
155_5538.jpg
155_5547.jpg
155_5558.jpg
155_5551.jpg
155_5572.jpg
155_5552.jpg
155_5567.jpg

 アルパ。とにかくデカくて迫力があります。
 ↓MGガンダムと比べるとこんな感じ

155_5563.jpg

 こーんなにデカいのに、劇中ではあっさりヤラレたのが笑えましたが……。
 ガンコレという体裁ですが、部分塗装の施されたプラモです。組み立てる必要があります。MGほど細かくはありません。
 ガンコレ・ニューガンダム、サザビーが付属してベースが付いてディスプレイできるのがとても良いです。
 初回特典でリ・ガズィとジェガンが付いてきました。

137_3748.jpg

 現在初回特典付きが半値で叩き売られてます。これが2500円程度で手に入れられるなんてお得だと思う。く、くやしいぜ(泣)。


  評価 ★★★★☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

