セール情報

2006年03月14日

サクラ大戦V ジェミニ・サンライズ 完成品フィギュア

 初めて写真を見たときに一目惚れしました。

 ――ジェミニ・サンライズ。

 ついに購入しました。4ヶ月経ってやっと(汗)。
 とにかくすばらしい出来!
 かっこいいし、カワイイ黒ハート
 想像以上かもしれん。とにかく大満足ですわるんるん



119_1943.JPG

119_1959.JPG
119_1948.JPG
119_1951.JPG
117_1774.JPG
117_1776.JPG
117_1777.JPG




  満足度 ★★★★★








サクラ大戦V ジェミニ・サンライズ 完成品フィギュア


5,040円(税込) → 4,132 円(税込)  18%オフ!

1/8スケール PVC製塗装済み完成品
専用台座付き 全高約190mm
原型製作:工藤祐司

メーカー : マックスファクトリー

ショップ : あみあみ




(2005年10月31日記)

 これはイイ exclamationexclamationexclamation

 あいかわらず原作のことはあまりよくわからない。
 「サクラ大戦」やったことないもんなあ。セガサターンだったっけ?
 「走れ〜高速の〜帝国歌劇団〜♪」とかいうメロディの曲に関しては知ってるけどね。ん、歌詞は違ったかも〜だけどあせあせ(飛び散る汗)

 ジェミニ・サンライズって誰?って感じではあるけれど、純粋にこのフィギュアの造形に惚れてるわけですよ、私は。手(グー)
 配色といい、ポージングといい、細かな造形といい、一目見て気に入りました。わーい(嬉しい顔)

 いずれ必ず購入します。





 banner_02.gif に参加中。
 拙ブログに投票していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
posted by きありん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8802008

この記事へのトラックバック
×

