セール情報

2008年04月18日

「甘い生活」若宮弓香フィギュア

 
 漫画「甘い生活」第33巻の初回限定版に付属の若宮弓香フィギュアのレビュー。

156_5685.JPG 156_5688.JPG
156_5691.JPG 156_5690.JPG
157_5707.JPG 156_5695.JPG
156_5696.JPG 157_5708.JPG
157_5701.JPG 156_5699.JPG
156_5687.JPG

157_5702.JPG


 「甘い生活」は、おいらの大、大、大好きな漫画だ。
 まさかフィギュアが出るとは思わなんだ。ファン垂涎の一品。
 本代除いて定価3,400円くらいか。妥当といえば妥当なのかな。 全高11.5センチ。1/10スケールってとこか。
 残念なのは、服の着脱のために細身である点。ムッチリ感が欲しかった。
 コトブキヤとかアルターとかマックスファクトリーとかから出してくれないかなあ。需要がないから無理か。原作は、イマドキの漫ヲタ・アニヲタが好きなテイストぢゃないからね。。。面白いんだけどねぇ。

 いま現在アマゾンで、なんと半額!になってるのでこの値段ならファンでなくても買っても損はないと思う。
 これを機会に漫画にハマってくれると嬉しいなぁ。
 これほどアホな漫画を私は知らない。
 弓月光さんはすばらしい! 還暦間近なのに……エライ!
 男のロマンがつまっとるね。エロこそすべて。18年という長期連載もその賜物ではないだろうか。
 ちなみにおれの理想のタイプは若宮弓香です(笑)。
 

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

