セール情報

2012年06月02日

2012年05月12日

FW GUNDAM CONVERGE6(ガンダム コンバージ6)


 FW GUNDAM CONVERGE 6(ガンダム コンバージ6)のレビュー。

CIMG1931.jpg
CIMG1933.jpg

ガンダムAGE-2ノーマル

CIMG1934.jpg

ストライクガンダム

CIMG1935.jpg

スカイグラスパー+エールストライカー

CIMG1950.jpg
CIMG1951.jpg

エールストライクガンダム

CIMG1944.jpg

アッガイ


 これは乗り遅れずに買えました。
 フルアーマーは好きではなく、ジョニー・ライデンザクは既にガルマザクがあるので、もうザクは要らんかなーと見送り。
 こういうふうにデフォルメしたものだとAGE2は結構カッコよく感じます。

2012年05月11日

FW GUNDAM CONVERGE5(ガンダムコンバージ5)


CIMG1946.jpg

デルタ・プラス

CIMG1945.jpg

ドム

CIMG1948.jpg

ガルマ・ザビ専用ザク

 再び乗り遅れて3体しかゲットできず。
 ジェスタ欲しかったなー。
 あとシークレットが出てガッカリ。
 シャアザクが良かったっす。


2011年10月02日

FW GUNDAM CONVERGE4(ガンダム コンバージ4)

 前からこのシリーズに興味はあったのですが、すぐに売り切れてしまって。
 そして今回も、入手できたのはV2ガンダム、シナンジュ、ゲルググだけでした。
 全高約6センチと小さいですが、なかなか良いです。とくにシナンジュはカッコいいですねぇ

CIMG1408.jpg
続きを読む

2010年05月22日

MG MSN-00100 百式 HDカラー

以前買って組み立ててあった、限定版なのかな?
MG MSN-00100 百式 HDカラー。

CIMG0593.jpg
続きを読む

2010年05月15日

MG MS-06J ザクU

MGザクUJ型ver.2.0のレビュー

CIMG0547.jpg
続きを読む

2010年05月10日

MG ウイングガンダム

MG XXXG-01W ウイングガンダム のレビュー。

CIMG0513.jpg
続きを読む

2010年05月05日

またガンプラを…

CIMG0499.jpg

またMGを買ってしまった。数日前に買ったVガンダムはまだ作り終えてないのに。
シャア専用ザクver2.0及び量産型ザクver2.0。
とりあえずウイングガンダムは完成(写真アップは今週中には)、Vガンダムは作りかけで、それは放り出して量産型ザクを作り始めた。
やっぱMGには重量感を望みたいのでした。

2010年04月30日

ガンプラ買う。

CIMG0479.jpg

MGウイングガンダムとVガンダムを買った。
ゴールデンウィーク中の完成を目指す。
しかし、MGゼータ(ユニコーン)、HGUCパワードジムおよびハイニューが作りかけで放り出してる現状だったりするあせあせ(飛び散る汗)
スミ入れが結構めんどくさいんだよね。
組んでからだと難しい場合とかもあるから、私は入れながら組んでいくんだけど、指でこすったりとかティッシュでこすったりとか、あーかったるい、って感じで。
とりあえず、ウイングは新作だし、なんとか完成させよう。

2009年09月04日

ガンプラ購入。

 
 ひさしぶりにガンプラ買いました。
 HGUCガンダムMk-II(ティターンズ)Hi-νガンダム
 てっきりノートもらえるのかと思ってたら、クリアファイルでした。って、前のキャンペーンのがまだ残ってたんかい! ま、持ってなかったからいけど。
 でも、ノート欲しかったなあ。記念とかじゃなくて、実用的な意味で(笑)。暇つぶしの絵描きとかね、用途はいろいろあるわけで。

CIMG0166.JPG
CIMG0169.jpg


 今現在は、限定版だったZガンダム3号機を製作中。
 素組み、スミ入れのみのクセして、スミ入れめんどくせー、とか、シール上手く貼れなーい、とか、遅々として進んでませんけど。
 

2009年01月31日

「百式」ヘッドディスプレイ リアルカラー

 
機動戦士Ζガンダム「百式」ヘッドディスプレイ リアルカラー のレビュー。


CIMG0045.jpg
CIMG0046.jpg
CIMG0048.jpg
CIMG0049.jpg
CIMG0051.jpg


 箱の大きさに比して中身ちっちゃ、とか思ったんだけど、悪くないです。百式好きだし安く買ったし。



 機動戦士Ζガンダム「百式」ヘッドディスプレイ リアルカラー

 2,940円(税込) → 1,470 円(税込) 50%オフ!

2008年05月29日

デスサイズお買い上げ。


 HCM-pro ガンダム デスサイズを買いました。


157_5761.JPG
157_5763.JPG


 ついにハイコンプロが「ガンダムW」に手をつけ始めましたか。
 じつは、作品自体は好きなんだけど、ガンダムのデザインはあまり好きではなかったりする。。。
 でも、トールギスは好きで、商品化は嬉しい。できれば、トレーズのも作って欲しいなあ。あの青い奴のほうが好きなんで!
 

2008年03月29日

SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

 



 SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク


 7,140円(税込) → 5,347 円(税込)  25%オフ!

 S-HCMガンダムを超える25ヶ所の圧倒的な超絶可動!
 武装収納可能なドック型ベース付属。メンテナンスシーンを再現可能!

 メーカー:バンダイ

 ショップ:あみあみ

2008年03月06日

×

