セール情報

2005年10月22日

新世紀GPXサイバーフォーミュラ コレクションフィギュア






新世紀GPXサイバーフォーミュラ コレクションフィギュア


6,960円 → 5,481 円(税込)

1BOX12個入り
全6種+シークレット+アクセサリー
待望の新作『新世紀 GPXサイバーフォーミュラ』
サーキット再現パーツも付属し、あなたの周りがあっという間にサーキットに大変身!!
ハヤト、加賀のレース前の緊迫感や、あすかのサインボードを掲げた表情をお楽しみ下さい。

風見 はやと、ブリード加賀、菅生 あすか、
スーパーアスラーダSA-01C、鳳呀(オーガ)AN-21、スーパーアスラーダAKF-11
サーキット再現パーツ付属

メーカー : シーエムズ

ショップ : みぞた商店



バラ買いなら、おもちゃ屋YA!!へ。



 banner_02.gif に参加中。
 フィギュアに魅せられて。現在のランキングは???
posted by きありん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO 菅生あすか


113_1355.JPG



 ユージンの「新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO 菅生あすか」フィギュアです。
 「バットマン」、「鉄腕アトム」とともに、同じ日に同じ店、すべて半額で購入しました。

 サイバーフォーミュラといえば、私が中1のころに放映してたアニメですね。
 毎週見てました。とても面白かったと記憶しています。
 懐かしさもあって買ってみました。まだ未開封です。まだ飾る場所がないのです。早くケースを買わなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
 アラ、あすかの髪が短いなあと思ったら、このフィギュア、OVA版のものなんですね。
 ちょいと調べてみると、OVAシリーズめちゃくちゃ出てるなあ。知りませんでした。
 それだけ人気があったんですね。こうしてフィギュアも出てるのだからコアなファンがたくさんいるのでしょう。
 お金に余裕が出来たらTVシリーズのDVDを買おうかな。もう大分記憶も薄れてるし、今観ると意外に面白かったり。今のアニメはどうも馴染めないのだなあ、私は。画一的なデザインとデジタル処理を施しすぎで画に温かみがないのが嫌い。


 フィギュアの新品は、(定価ですが)、フィギュアショップトイジャンキーホビーショップコトブキヤで販売中です。









追記:

 おおっ! サンバイザーのない限定版なんてのがあったんですね。
 こっちもイイ感じぢゃないですか!





SRDXシリーズ/宮沢模型限定流通品 菅生あすか リミテッドエディション


定価 2,200円 → 1,386 円(税込)

メーカー : ユージン

ショップ : アルファ
posted by きありん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

